現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年6月29日
15ヶ月ぶりに髪を切りました。

2010年にマニラで髪を切ってから
伸び放題に伸びてた髪を
15ヶ月ぶりにカット致しました。

髪はサッパリしたが腹がサッパリしていない。
いかん。いかんのーー。これはいかん。

ツイッターでもツニートした画像なんですが
その時に多くの嬉しい褒め返信を頂きましたが
中には特殊なメッセージもチラリホラリポロリ。


「体育館に乗り込んできた
 三井と安西先生を足した感じ」

 → わかる。スラムダンクですよね。
 → わかってしまうのがセツナソング。


「ろくブルの中島っぽくてかっこいいです!!」

 → ろくでなしブルースの中島って宅八郎モデルですよね。
 → 宅八郎っぽくてかっこいいです!!ともよめるのですが。


個人的にはパフュームのノッチが超太って
おばさんになった感じになれたんじゃないかと
ご満悦だったのですが。


サドルのない放置自転車
サドルの替わりに大きなブロッコリーを差し込んで
強い日差しを浴びながら
近所の八百屋へ食用ブロッコリーを買いに行きたい。
ブロッコリーが時期なのか不明だが
梅雨明け宣言ヘアーとここに命名するなりー。

text:シャチョウ