現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年6月30日
青いヤツ。結構使いまくりジャパン

使えると思ってサンプルを仕入れたものの
実際使い倒してみると、あんま使えなくて
取扱いしない事にする物が実は多い。
そういう物は、使い始めて数日で
うちの嫁さまに片づけられてたりします。

でも、逆に
そこまで期待していなかったアイテムが
むちゃんこ使えるというか
そこら中で使い倒されていることもある。

洗濯バサミ人気になると思いきや
袋用クリップ大人気の現実がそれ。
それだなーって思う。

振り返ってみるとハウスタオルのバスタオルも
大きくしよう!と僕が勝手にいきってたところへ
みんなから小さい方がイイんだよって優しい
コメントをいただき、修正して大正解みたいな。


やっぱ。青島警部の
「事件は会議室で起きているんじゃない。
 現場で起きているんだ!」
に近いですね。

物作りもデスクワークではなく
現場が重要です。そう思います。

↑この状態をみたら、これはやっぱイイんだって思った。

実家は何かと洗濯バサミでとめてるけど
それはちょっとアレだなーって思う。
でも、これはなかなかアリだなーって思う。



●テケテーテテケテーテ在庫速報
Kastehelmi プレート10cm クリアが残り320枚になってしまいました。
申し訳ありませんが間もなく在庫終わります。再生産が却下されなければ
11月には入荷できると思いますが、かなり先ですからお早めにぞーど!

text:シャチョウ