現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年7月1日
モビールを吊る高さ

Turning  Leavesを一旦しまって
撮影もしたかったから新しいモビール
Ladybirdを試しに吊ってみた。
なかなかかわいいテントウ虫。

ladybirdモビール。
オイバの記念バードもLadybirdって名前だったなぁ。
って事は、これはテントウ虫鳥!?
ちょっとわからん(笑)

そう
テントウ虫モビール!凄く良かった。

ホホォ~と気分よく中尾彬風に
顎を撫でたくなる気分だったわけですが
花瓶の植物に合わせ
いつもより、低めに吊ってみると。。。
すっ、素晴らしい。ナイス。ナウナイス!

凄くE感じ!

置いてあった植物の周りに
てんとう虫が集る感じで吊ってみたら
凄くかわいかった。

モビールはついつい上の方へ吊ってしまうのですが
場所だけでなく、高さも変化させてみると
思いもよらないべスポジが見つかったりするんですね~。

昔、オゾンでモビールの展示会をやってて
展示されてた作品の一つが地面すれすれに吊られた
犬のモビールだった。なんか、それをフッと思いだした。

低く吊っても邪魔にならな場所って
玄関や出窓などなど、探してみれば見つかりそうだから
見つけ次第、是非お試しを。
まだこのテントウ虫モビールは発売してないのですが
今月中にはアップします!

あっ、バタフライモビールも
このパターンでイケそうですね。



それでは、夜ふけのかたい小さなベッドの上で
愛を待ち続けているスウィートリトルシックスティーンのみんな
モビールの糸長を調整し、夜更けの陰影も確認し
システムの中に組み込まれてしまう前に、
僕の送るホットなナンバーをキャッチしておくれ

by キャプテンS

text:シャチョウ