現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年7月7日
ジャブローに散る

図1:自然なフリしてカメラ目線 三島タミさん(独身)

僕のブログによく登場することもあって
多くの方から、是非スコープで取扱いを!
とリクエストを頂いておりました
図1のキャットハウス。通称:タミハウス。
でありますがメーカーさんに取扱い希望を打診しました所
ネットのみのお店とは取引できない。
という事で丁寧にお断りされてしまいました。

ページのイメージも組み立て
既に撮影に入ってしまいそうな勢いだったのですが(笑)
ざ~んねん。

またスコープ趣味の店ができれば取扱いできるのでは?
なんて話もありますが、なんかそれも変な感じだから
取扱いはスパッと諦める事にします。

という事で、残念ながらスコープでは買えませんが
メーカーさんのサイトではガンガン買えますので
欲しいぞ!って方は「フレーバーデザイン」って
インターネットを活用して検索して
メーカーさんのホームページからインターネット通販
しちゃってくださ~い!

text:シャチョウ