現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年7月8日
買った絵が来た。

最近めっきり生活の道具にしか目がいかなくて
完全にスコープ一色な日々だったわけですが
前の東京出張の際に立ち寄った展示会で
久しぶりにピピンと心をキャッチされる絵があって
3枚購入してしまいました。それが届いた。

まだ、飾る場所すら決まってないんですが
今は、この場所、この置き方が気に入ったので
当分はこの状態にしておこうと思っています。


オカダミカさん。ミカオカダさん。
凄くいいなぁーって思う。超好みです。
部屋の雰囲気がいい方向に振れた気がします。
バージョンアップファミリーマートです。

あっ、ポーラーベアーにまだ植物が植えられていない!
花屋さんへいかなければ。。。


絵の梱包資材を使ってタミの家を真剣に組み立ててるシーンを
嫁に激写されました。絵の素晴らしさを完全に破壊してしまいそうな
写真のおぞましさ。マクー空間に引きずり込まれそうです。

自分なんだけど、この写真の人、誰かみたいだ。
なんか見た事ある。自分なんだけど。見た事ある。

text:シャチョウ