現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年7月18日
ARABIA / 24h Avec ブルー

久しぶりに撮影をしました。
ネットのお店をやってて
久しぶりに撮影をしたっていうのは
天ぷら屋さんが久しぶりに天ぷらを揚げた
みたいな感覚で変なもんなんだけど
でも、本当に久しぶりに撮影をしました。

撮影したのは東屋の印判の蕎麦猪口。
少し小ぶりだなーって思ってたのですが
使ってみると非常にしっくりきて良いサイズだった。
良いサイズだったから、突如撮影することにした。
なかなかスコープは物がアップされないなぁーって
取引先さんは思うかもしれないんだけど
ほとんど全ての原因は僕にある。あるんですよね。
すんません。僕、非常にスローペースなので。。。

そしてあらためてAvecブルーは
和食器だなーと思ったのであります。

和食によく合う。当たり前だよな~。
和食器の柄ですもん。
東屋の蕎麦猪口の雨と超かぶってます。

だから相性いいんでしょう。
僕たちの生活と。洋だけでなく和もいける。
特にブルーは印判と一緒に使っても
完全にイケちゃいますからね。

洋食器に和柄を染め付ける。
それもいいのかもですね。
AVECをみてるとそう思います。
って、AVECはリムないからなぁ。
高台も小さいし。
Avecが特殊で和食器よりなんでしょう。
じゃぁ24hに和柄を染め付けるか。。。

なーんてね。
カステ10cmの追加カラーにすら失敗してて
そんな大仕事ができますかーって(笑)

text:シャチョウ