現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年7月20日
マーゴン休暇

スコープは遠方から通勤してる人もいるので
天候による休業なんかは早い段階で決めないと
皆が困ってしまいます。

それで朝6時にかなり寝ぼけた状態で
秘書課の玉ちゃんと
台風6号マーゴンの脅威に備え休暇とするか
挑む方向で営業するかを相談した結果
雰囲気的にこれからヤバくなる!って思ったから
休むことにして、みんなに連絡をした。

でも、時間が経過するにつれて
どんどん天気がよくなっていく。
朝8時には心の中ではミスったと思った。

窓から外をみると
少し風が強いけれど、見えるのは超日常。
子供たちも学校へ通学してるし
みんな会社へ出勤しはじめている。
車もいっぱい走っている。とても普通の一日。

でも、みんなには休みって伝えちゃったし
今から出勤なんてのもなんだかなぁ~なので
臨時休業のお知らせバナーから
「台風の影響で」って部分を抜いて
結局お休みすることにしました。

※晴れてるのに台風の影響で休んでるというのも
非常に抜作先生的だから、そこは回避したかった
のであります。


夕方ごろにはこの空模様でしたから。。。
まー明日から頑張って働けばいいよね。
たまにはこういうのもいいかーって思いながら
なんか不思議な一日に感じた。
他のスタッフのみんなはどうだったのかなぁ。

あっ。突如明日から東京出張になりまいた。

text:シャチョウ