現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年11月23日
北欧モダンコレクション 伊勢丹 新宿店 初日

暮らしのISETAN STYLE
北欧モダンコレクション
11月23日(水・祝)~28日(月) <最終日6時終了>
伊勢丹 新宿店本館7階=催物場


初日、終わりました。
一日立ち仕事というのは久々で
自由が丘で開催されたフリマ以来!

本当に沢山の方が来てくれたので
ずっと話し続けてて
気付けば一日が終わってました。

どれぐらい話しただろうか。。。
ってぐらいに話したなぁ。

周りからはテンション高いですね
っていわれちゃうぐらいに。
はははは。まー初めての事だから
気も高ぶりますよねぇ(笑)

バードだけでなく
色々な物に興味を持って頂けたのは本当によかった!



限定アイテム情報ですが


 ●オイバ・トイッカ 直筆サイン入
  Birds by Toikka Book 限定19冊
  →完売

 ●ヘイニ・リータフフタ 直筆サイン入
  印判箸置 PUUTARHA 限定100セット
  →在庫有

 ●ムーミン65周年記念マグ
  Moomin マグ Night Sailing 限定30個
  →完売間近

 ●ムーミン2010年冬マグ
  Moomin マグ スキーコンペティション 限定113個
  →在庫有


こんな状況であります。


バードもまだ100羽以上はいますから
かなりのラインナップです!
超高級軍団はもちろん棚にまだいますから
是非、見に来てくださいませ~。


明日は平日だから凄く静かになるのかな?
ちょっとわからないんだけど
僕は会期中はずっと会場にいますので
おひまな~ら~きてよね~ by 五月みどり
ってことで是非お越し下さいませ。

text:シャチョウ