現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年12月13日
このシーズンにバリバリ活躍する赤いガラス

今年は本当に失敗したなぁー
って思うのが
Kastehelmiボウル230mlレッド
の仕入であります。
多めにいれたつもりだったんだけど
全然足りなくて
すぐ欠品になってしまいました。

このシーズンに向けて赤い小さなガラスは
早め早めに大量オーダーしなくてはいけないですね。
冬限定のアイテムに限らず
KiviとかMaribowlも。
今、在庫あるのは遅れて入ってきたKartioレッド
だけですもんね。。。。ごめんなさい。

Kastehelmiボウルレッドの数が足りない場合は
上の写真みたいに
ボウル(レッド)+グラス(クリア)
ボウル(クリア)+グラス(レッド)
みたいに組み合わせるのもいいですよ。
僕はこの使い方、凄く気に入ってて
オススメです。

今更、Teemaガラスボウル126mmのレッドが
欲しい今日この頃。ブルーはあるんだけど
レッドがないんですよね。
あのボウルは実は秀逸だったと思う。
特に濃いめの色が危険なぐらいにいい。

この日のパスタはカラスミのペペロンチーノ。
会社のすぐ近くにある「 スーパー回転寿司 藤 」
で、この時期になるとカラスミを売ってるんです
よね。なんだか買う癖になってて今年も買ってし
まいました。カラスミって美味しい。超好きです。

text:シャチョウ