現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2012年4月21日
Omaの続編Sarjatonって書くと問題あるのかな。

東日本大震災の影響で
購入が困難だった皆さまに
少し落ち着いてから買って貰おうと
1年間キープしておいたArabia Omaのストックを
4月24日から販売再開します。

でも、これは誰でも買えるわけではない。
しかしながら、Oma愛用者で買い足したい!
そして、新たに欲しい!という人もいる。
買いたいけど買えなくてモヤモヤしてる
人も多い。そんな皆さまにナイス情報~。
一筋の明かりが見えておりますよ!!

それはイッタラの新シリーズ
SarjatonがOmaをベースにしているっぽいからです。
もちろんOmaではないので全アイテムがラインナップ
されているわけではないんですけど
一番人気の高かったディーププレートあたりを中心に
全体が組まれているっぽいので
Omaと一緒に使ってもイイっぽいし、これからOmaで揃えたい
って思ってた人にもバッチリっぽいです。
幅が広くなった感があって更に楽しいシリーズっぽいです。

またお皿だけでなくグラス類も
ラインナップされてるから、
これはご期待あれ!!!!!

このプランはかなり前からあったんでしょうね
それでスコープのOma別注却下理由だったんだろう
って思う今日この頃です。

まだまだ全貌は見えて来ていませんが
とりあえず、webにアップされている情報だけでも
チェックしてみて下さい。ちょっと晴れるかもよ!

まだ僕はホーチミンですが
こちらは毎日天気いいですよ!!

そして相変わらず凄いバイクです。

text:シャチョウ