4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2012年11月10日
一日レシピづくりに励む!

今年もクリスマスを盛り上げるための
演出とか料理とか、そんな特集を
11月20日頃から毎日やりたいな~
と思っているのですが
もう日がない!!

今日から慌てて準備をはじめ
一日レシピづくりに励みましたYO!!

作ったのは
牛ほほ肉の赤ワイン煮!
パテ ド カンパーニュ!!
フォンダンショコラ!!!

教えてくれた人が凄いので
本気でうまいです。
たまたま2月頃まで帰国していて
時間もあるっていう
フレンチのシェフがいて
彼の情報はふせる方向でOK貰って
協力してもらいました。

フォンダンショコラは
フランスのド級に有名なレストランで
働いていた時のレシピらしいです。
教えていいのか!?危険を感じるが
うまい。そしてイージー。


そもそも、このレベルを家で
作れちゃうのが凄すぎると思う。

でも、できる。
なにせ料理できない
僕でも作れるので!
更に作り置きがきいて
食べたい時にサクっと食べられる。
ヤバイぐらいにうまいし便利です。

絶対にクリスマスフィーバーする
レシピなので、超絶期待してて下さい!

いやぁー、それにしても食べ過ぎた。
確実にゲッツ!体重だなぁ(笑)

text:シャチョウ