4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2015年12月11日
家宝にポムポム2015

Bird、Lolipop、Puteli、そしてPomPom。 いいのがオークションに 出てやしないかと長年に渡り チェックを欠かさない日々なのだけれど、 中でもPomPomは激しく高値で全く買える 気がしない物の一つになってきた。

完全に世界中から注目を 浴びまくっちゃってすみません! そんな気配びんびん物語なのです。 オイバのアートピース物、 これからいよいよ手に入れるのが 難しくなりそう、完全に。 もし見つけたとしても、 めちゃ高そう、完全に。

オイバ作品の価値を 世界中の人々が認めてるっていうのは 嬉しい事だけれど、我が物にできないのは 寂しい事でもあるので、 だったら作ればいいじゃない、と マリーアントワネット状態で オイバに話してみたところ、 やってみるか? とあっけなく歴史が動いた。 まぁ、やってみよう、 それがオイバスタイル。 ホント最高な御方様だ!

久々にオイバが工場を訪れ、 職人たちと試作をする現場が見られたのは 実に幸せな時間だった。そうしてついに 出来あがった新しいPomPomは、一粒で 二度おいしいアメジストが採用されました。

自然光と蛍光灯で色が変わるっていう、 アレです。サイズも大き目で 配色も形も新しい、完全なる新作 PomPom 2015。 どこかしらFloraの様な雰囲気もあるのが かわいくて少し笑えます。

ポムポムの装飾とフローラの柄、 似てますよね。イエローとアメジストの まさにオイバ配色、 大好きなPomPomを新たに現在へ 引っ張りだす事ができて本当に良かった。

これはまさに家宝となり得るのでは? 限定100pc、好きな番号を選んで オーダーを済ませたら、 後は何番が我家にやってくるのか? 家宝は寝て待て。

text : シャチョウ