4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2017年1月16日
ふとん乾燥機の前にエーツー、外干しナシで寝具清潔。

寒くなると、母親が寝る前に ふとん乾燥機をかけておいてくれた。 温かくて幸せな子供の頃の記憶。 そのナショナルのふとん乾燥機、 今も現役バリバリ。ハウスダストや ダニに弱い娘にも良いかもな~と 思って毎冬使い続けていたところに、 ふとん乾燥機を使う前に 布団・枕・マットにA2して乾燥させると 除菌消臭されて気持ち良いですよ。 と、A2ケアの方が 更なる布団クリーンテクを教えてくれた。 なるへそ!以前、布団にA2をした時 かなり布団が濡れてしまい、 しばらく干しておく時間と掛け布団を 広げるスペースが必要だなーと感じ、 そのまま継続しなかった経験有り。 でも、ふとん乾燥機をかける前なら 濡れを気にせず噴霧できる。 エーツーには花粉やダニアレルゲンを 直接消す効果があるからダブルでナイス! それを教えてもらってから 布団にA2することが増え、 たくさん使うようになったので この冬に4Lを購入。 そこでお試しについてきた A2ニューボトルがこれまた 布団の噴霧に向いているのです。 超微粒子で霧のように 広範囲に噴霧できるから 少ない量で布団全体に行き渡る。 ニューボトル凄い。 寒い冬だけとは言わず、 じめっとした梅雨時期も汗をかく真夏も、 布団のメンテナンスとして 年中続けていきたいと思ってます。 がんばれ昭和のふとん乾燥機~。