4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2007年2月11日
フランクフルトよサラバなり。ヘルシンキへ向かいます。

僕の初滞在のギャーコクはドイツ フランクフルト。
移動日を除けば2日でしたが凄く楽しかった。
展示会はモチナイス刺激で、実際輸入したいなーって物もあったし
イッタラのプレス発表にもお邪魔させて貰ってクラウスさんとも
会えたし、大量の肉を食べる事もできたし。あと仕事の合間に
観光も多少はできて、それなりに海外観光雰囲気も満喫できたわけ
で最高でございました。

レストランの1人前が妙に多く
水が高く
コーラの炭酸が妙に抜けてるばっかで
自販機が自販機ってわからない感じの地味さで
男性は皆さっぱりした髪型で
タバコを吸ってる人が予想以上に多く
自転車持ったまま電車に乗ってる人がいて
駅に改札がなく(僕らが行った場所はとりあえず無かった)
タバコの自販機はIDカードみたいないの入れないと買えなくて
旅行者はどうしたらいいんじゃーって疑問に思ったフランクフルト。

また来ます。きっと。

text:シャチョウ