4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年4月18日
リサ・ラーソン。

前々からスコープのラインナップへ仲間入りさせたいねぇ~って
スコープ設立メンバー唯一の生き残り平山君と話しておりました
リサ・ラーソン。

大阪のdieciさんのご理解・ご協力を賜れそうでございまして、
かなりの確率で取扱を開始できそうな雰囲気であります。嬉しい。

 ●dieciさんのHP

ズーーーット
やりたいねぇーって話してる程度でなかなか進まなかったのですが、
2月にストックホルムへ行った時、biotpeさんから教えてもらった
ガムラスタンのアンティークショップでリサ・ラーソンの灰皿?を
平山君が見つけて、僕が速攻ゲッツ!

 ●biotopeさんのHP

平山君が状態が悪いなーって悩んでる隙に速ゲッツ。
結構かけてたから凄く安くて800円ぐらい。

安い物を買うのは自慢じゃないですけど猛烈に早いです。
スーパーで刺身に半額シールが貼られた瞬間に迷いなく狙った
獲物をゲッツできるアビリティーが僕にはあります。
僕が手にすると目立つ為か、瞬時のその商品群が完売になります。

その時ゲッツした800円のブツ↑。

裏面が刻印押してある感じでもなく、ペンで書いてある感じでもなく
ガリガリっと彫ってあるんですよ。

結構珍しいモンっぽい!

コイツが火をつけました。
それで動きがよくなりました。
dieciさんに先日会いました。
dieciさんも800円のブツ凄いって言ってくれました。
凄い上機嫌の極みで仕事の話しました。
取り扱う事をほぼ決めました。
ライオン親子が僕の机の前にやってきました。
ガぉーん。

でも。深い知識があるわけでも無いので。
まず本を読もうと思ったのです。がっ。

大きい方。スウェーデン語(きっと。)でした。
読めません。小学生の頃マスターしようとしたウルトラマン語よりも
難解っぽい雰囲気です。

でも内容が凄く知りたいです。
普通読めないですよね。スウェーデン語。
訳が付いてたらいいのに。多少文章が変でも全然許します。

ないのかなー。

訳付でこの本達を売りたいなぁーって思う今日この頃です。

text:シャチョウ