4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年5月7日
GWも終わり、また仕事まるけの素晴らしい日々が始まりました。

ジーダブル終了。おっ終わりました。

スコープもHP上では5/7までお休みって書いてますが今日からモウレツに
働いてます。明日5/8から出荷開始なのですが連休の間、ゴッソリたまった
膨大なオーダーを出荷日当日の5/8に全て梱包できるわけなく皆5/7は
もくもくと

検品  フキフキ  梱包  梱包!

でございます。
今日は本当にズーーーット検品・ラッピング・梱包な1日。結構大変。
でも大分やりました!80%は完了です。何とか無事明日を乗り切れそうです。

連休明けでドンヨリしちゃいそうでしたが、凄く気持ちいい天気で超快晴! マイナス気分も吹っ飛んで、凄くいいスタート!を切れた気がします。 皆様、夏休みまで頑張りましょうね~ エイエイ王!

そして。Teema15cmプレートホワイト、モビールも今日入荷しまして受注開始 しましたから、また是非オーダーしてやって下さいまし。



そうそう。突然なんですが。
僕。長生きしたくなりました。
なので、痩せる事にします。

text:シャチョウ