4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2007年9月16日
パラクロフィーバー

パラティッシ ブラックを9/10から販売開始しまして受注・検品・出荷の嵐です。 あー会社は嬉しい悲鳴。スタッフは全然お家に帰れなくて目の下にクマできて 悲鳴グホグホって感じです。

出荷件数も普段の3倍ぐらいは行ってるので、何もかもが大変。 請求書にハンコを押すのも、請求書を3つ折りするのも、送り状に配達指定シール をセットしていくのも、何もかも量が凄いから大変。時間がかかります。そして 出荷と検品は更にエライ事となります。出荷もいつ終わるかわからない感じ。 塊魂で言うとエターナルっす。

そんな状況下で若干弱りながらも皆一致団結して頑張ってます。

日曜ですが社員は休日出勤。
『社員は皆出てきてね~』ってヤンワリと強制です。


そしたら。社員の皆だけでなく。
パートの皆様も何名か都合をつけて手伝いに来てくれました。

ナケルッス。
みんな素敵ですたーい!
スコープいいチームになってきたな~。


パラティッシも在庫大分減ってきてますが来週いっぱいは、まだまだ忙しい
日々が続きそうです。何とか頑張って、この山を乗り切って落ち着いたら
皆でカニでも食いに行こうかと思ってます。自主的に休日出勤したパートさん にはカニでも剥いて食べるだけにしてやろうかなぁ!なんてエコヒイキして みたくなります。

そしてパラティッシをオーダーしたけど、まだ届いてないって皆様。 もう少し待ってて下さいませ。頑張ります。検品がねー超大変なんですよね~。

text:シャチョウ