現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年9月17日
10年ぶりに友達と会った。

パラティッシフィーバー中(確変継続中)ですが、
数少ない僕のお友達が結婚する事になったので
結婚式に行ってきました。レッツラゴーツー浜松です。

大学までズーーーット自宅から通っていたんですが
結婚して、学校を卒業して、就職して(おっ順番がおかしいぞ!俺)
名古屋へ引っ越し10年が経過。

もともと、こまめな人間ではなく、友達に自分から連絡するタイプ
では無い上に、結婚後、就職後のダブル後は思った以上に忙しくて、
昔みたいに友達に電話して遊びに行こうぜぃ!みたいなのが激減と
言いますか壊滅状態。住んでる所も離れてるし。連絡もとらない。
僕の就職後の名古屋LIFEは、完全リセット状態だったんですよね。

久々に会う友達は、もちろんしっかりとした大人にはなっていたけど
昔と変わらない。僕は皆に太ったねー。本当に太ったねーを連呼され
ました(笑)。久々に会うので最初の一言、二言は妙にぎこちなくて
緊張感ある感じなんだけど、少し話せばあっという間に10年さかのぼ
って昔と同じです。非常に楽しい時間。すぐに帰る時間になってし
まって本当に残念無念。

昔のように頻繁には遊べないんだけど、やっぱ自分が大事に思ってる
友達には、ちゃんと連絡をとって、自分でお食事会とかそんなん企画
してチョット頑張って会う機会を作ってかないといけないなぁーって
本当に思いました。

そうしないと、今回が10年ぶりなんで、単純に計算してここから10年
ペースで会ったとすると、もう2、3回しか会えない事になりますもん。
それは、寂しい。

連絡するって事をこれから頑張ってみよう。
今気付いて良かった。良い機会でした。

みんな成長してて何か安心した。僕もガンバローっと。



↑その友達とよく浜松へ遊びに行ったんだけど、その時によく通った
浜名パイパス。海沿いで凄く気持ちがいい道。今でも大好き。
結婚式の帰りにオメデトー!な気持ちをこめつつ、走ってる車から
写真を1枚。これから沢山いい事がありそうな写真になりました。

text:シャチョウ