現在のご注文は4月2日(火)までに発送します 4/1(月)は3/29(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2007年9月30日
10月から頑張りますぅー

9月。久々にテンパリました(笑

パラティッシ。すごいですね。すごいよブラック。
かなり在庫はあったのですがスープボウル、16.5cmプレート完売。
2品完売して、発売から3週間ぐらい経過した事もあり、
流石に落ち着いてきました。そして無事、昨日棚卸も終わりました。
ブラック一色に染まった出荷と検品に明け暮れる9月終了。
10月は新鮮な北風をビュンビュン吹かす感じで頑張っちゃいますよん。

クッションも沢山入荷しましたし、
イッタラのNEWアイテム、TaikaとOteも早くスタートしなくちゃいけません。 あと皆様ビックリな!(はず)スコープオリジナルアイテムも登場します。 他にも取り扱う予定してなかったんですが素敵な土鍋のサンプルが入って きて心を奪われてしまいましたから、それも取り扱いたいなぁ。 あとあと・・・・新しいコラムが始まります。 そして新たに取り扱う食器の素晴らしさをしっかり伝える為の取材もあり。 わぁー。もう頭から煙が出るレベルまできてます。がんばろーっと。

とりあえず。10月3日4日5日は東京出張。
2008年スケジュールノート製作会議です。
こちらもご期待あれ。スタート11月目標!

と今月僕が何やるのか整理してる感じのブログになっちゃいましたが、
久々にお休みしてお家からブログをカキカキしております。

実は今。ちょっと気分すっきりしてます。
Theグッバイの曲で『気分もやもやサラサラちくちく』ってのが
ありましたが今僕はサラサラな感じです。

ブログも更新しますんで、どうぞヨロシクです。
そろそろ海外飛んだ方がいいですかね?
どっか行ってきて欲しい国とか場所とかありますか?
取材して特集して欲しいこととか!
何でもリクエスト頂戴ませませね~。

text:シャチョウ