現在のご注文は6月20日(木)までに発送します 6/19(水)は6/18(火) 8時頃までのご注文を出荷予定

2007年11月14日
家具のラインナップを強化したくなってきました。

配送がとにかく大変。検品&梱包強化はかなり時間がかかる。
そして万が一クレームになったら胃に穴があいちゃうぐらい大変。
そんな事もあってラインナップが激減の一途を辿る家具なんですが、
玄関渡しでも問題のないサイズでラインナップを強化したくなってきました。

スコープに随時アップされていくNEWアイテム。
基本的には資料を見てサンプルを見て取扱を1つづつ決定していく感じなの
ですが今現在クッションを強化しているみたいに、ある分野を集中して強化
していくと言う事があります。

コレと言うのは。
単に僕が欲しいなぁーって思ってる分野だったりします。

クッションも欲しかったんですよ。家に1個だけあるんですが、それを子供達 が取り合いしてたから、もう1個ぐらい買おうかな?って思ったら、あまりに ラインナップが乏しいから、こりゃいかん!増やそう。と色々な取引先様に 協力してもらってスコープ独自のランナップ作りに燃えているわけです。 そうそう。クッションもこれからボコボコに登場しますので楽しみにしていて 下さいませね。


で話が戻りますが今欲しいのは家具なんですよ。
今引越ってキーワードが頭のなかをぐるんぐるん周っていて、どうせ引越する なら家具はずっと使える物を選んで替えちゃいたいなって思ってるんです。

家具の事を考えていたらスコープのラインナップは貧弱でした。で色々資料を 見ていてスコープにバッチリ!引越の時に是非買いたい!そんな風に思った 家具はARTEKそしてSWEDESEでございました。

安くはないですが、ずっと使えれば多少高くてもOKて思ってます。
引越の度に捨てたくなる家具ばかりでは、いくら安くても問題ありますもんね。 せめていらなくなっても欲しい人に販売できるレベルの家具ってのがいいです。 いつか飽きるかもしれませんし。

と言う事で家具頑張ってみます。
そして何故この11/14のこんな事を書いてるかって言うと。
SWEDESEについて輸入元さんと、SWEDESEの日本エージェントの方と浜松で第1回 打合せをしたんです。まだARTEKには手をつけていませんがSWEDESEの初回発注は 間近です。来年の春前には販売開始したいなぁーって思ってます。

text:シャチョウ