4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2008年2月7日
ゲッツを後世へ伝える会 会長より

ゲッツ!

こんにちは、
ゲッツを後世へ伝える会
会長のスコープシャチョウです。

僕、今でも『ゲッツ』使ってます。

周りはほぼ無視ですが、
かなり気を使う男ワッキーがたまに笑ってくれます。
福井さんはどう反応していいか困るらしいです。

そんな僕のゲッツ好きは周りでもちょっと有名なわけでありまして
ダンディー関連の情報を入手するとスタッフは皆、僕に報告してくれます。
「シャチョウ昨日ダンディーテレビに出てましたよ!」とか。
そして今日は海外出張の多い福井さんの旦那から超貴重な情報をゲッツ!


どうやらヨーロッパにはGETSって名前の韓国車が走ってるらしい。
ハンリューゲッツ!あーなたーのことがーゲッツ!


それで、調べてみましたら。 ヒュンダイのTBって車が欧州市場ではGETSって名前になっているようです。

いいなぁー。GETS。
ちょっと欲しい。
ワッキーが車欲しがってたから軽く薦めておきました。


ダンディーもこの機にヒュンダイへ売り込みかければいいのに。
ヨーロッパで再ブレイク!ゲッツ!

そんな事よりも。

ヒュンダイのこのネーミングにダンディー坂野の影響が実際あったのか
どうかが気になっている。きっとあった。そう僕は思ってます。
日本で採用していない辺が少し匂うんですよね。

いつかスコープの撮影モデルとしてダンディーを呼びたいな。
商品のイメージカットにチラっと自然に写ってる。僕的には最高。
えっこれダンディーじゃない?みたいな。ほんの極一部の人が気付く感じ。
ダンディーの事を皆が完全に忘れてしまう寸前に試してみたい僕の野望です。 そのタイミングが重要なんです。

text:シャチョウ