4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2008年5月15日
昔のお宝を発掘しちゃいました。

そろそろ新入社員な皆々様のデスク&PCを増やさないといけないなぁーと思って PCを決めたり、コンテッサ(座り仕事ばかりなので腰が痛くなりますから)をオーダー したりしました。そんでもってPCを増やすのだからハブのポートは足りるのかな?と 僕のデスク下にあるハブをチェックしていたら・・・・凄いブツが発掘されました。

僕が結婚した時、全てを捨てようとした母親から死守。 名古屋へは持ってきたものの、大掃除の時に捨てようとした嫁からも死守。 そして最も安全な会社に置いておこうと持ってきたのですが、僕のデスクの下の隅っこ に置いておいたのを完全に忘れてました。

いやー懐かしいなぁ。僕が中学の頃(確か)に買ったEP5枚。

そして。




最後の1枚は。




超レアです。




知らない人も多いでしょうね。




僕、今でも歌えます。

text:シャチョウ