4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2008年5月19日
スコープのリニューアル延長することにしました

6月頃を予定していたスコープのリニューアル。
大幅に延長をする事にしました。11月頃になりそうです。

ブログでもリニューアルの事についてふれていたから
楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。

今回のリニューアルは去年の秋ぐらいからプランを練っていて、
方向も決まり、内容も決まり、打合せも重ねて、さーやるぞ!
とスケジュールも組み、今回協力してくれているワダケンジ氏、
そしてスタッフ皆、準備を開始したのですが。。

自分の中で、違う気がしちゃって僕自身が進まない。
と言うか進めなくなってしまいました。

でも、この1ヶ月、尾崎豊を初めてきいた高校生が物思いにふける
かの如く、どうするべきかを考えつづけ、新たな糸口が最近やっと
見つかりました。何が足りなかったのかもわかったと思います。

今回つかんだ糸口をじっくり煮込んで満足のいくプランに必ずして
みせますので、大幅延期ではありますが、もう少し待っていて頂け
ると嬉しいです

このリニューアルで、スコープはより多くの物の周りの情報を、
いくつかの異なる角度から伝えられるサイトへバージョンアップ
したいと思っています。

まだまだ心もとないスコープでございますが、
これからもマイペースに進化を遂げて行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

リニューアル延期しちゃってゴメンナサイ。



※きっとブログもチェックしているであろうスコープスタッフの皆へ※

僕が長期に渡りマクー空間へ引きずり込まれていて、
迷惑かけちゃってる感じですが、
もう少しできっと脱出できると思います。
あいかわらず頼りないシャチョウでごめんなさい。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

text:シャチョウ