現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2008年5月29日
MY SUOMI cafe 2008!はじまりました~。

スコープも協賛・協力するイベントMY SUOMI cafe 2008がスタートしました! 大阪はdieciさん、愛知はPhononさんで開催しております~。 ※って5月25日スタートですから、もう4日経過しちゃってますが。。。。。。

スコープで連載しているMySuomiハンナさんのコラムで紹介した料理がスペシャル メニューとして登場!そしてMySuomiのスタッフ2名も日本へやって来ているので ワークショップも開催(既に予約締め切っております)。

また、今回参加している各社が持ち寄ったアイテムも販売しているので、
これも楽しみの1つ!スコープからはまだ販売開始していないアイテムを
いくつか送り込んでます。マイスオミさんもフィンランドから色々な
アイテムを持ってきてくました。イベント用に作った気合のバッグは僕も
欲しいなぁ。スコープで売らせてくれればいいのに。なんて思っちゃった。

そして。dieciさんはもともとビンテージ扱ってますから、ビンテージの
購入は可能。豊橋のフォノンさんでもビオトープさんから届いたビンテージ
を販売しつつ、5/31、6/1はdieciさんが出張してきてビンテージを販売する 出張dieciもあり。

なかなかにアゲアゲでモリモリなイベントです。
期間も2週間と短いので、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さい!

text:シャチョウ