現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2008年6月12日
バードはいいっすなぁー。

展示会とか、展示会とか、展示会があったので東京へ行ってきました。

やっぱトンキン(東京)は、すげーっす。
田舎モンだって思われないように気がはる日々でございやんした。

そうそう。そこで。
イッタラの輸入元さんの展示会へイッタラ、
新しいバードが置いてありました。

もう既にオーダーしてあるんですがBirds Anu Penttinen 2008。
思ったよりもサイズが大きい。
画像だけを見た時は高いなぁって思ったんだけど、このサイズだったら
なるほどザワールド秋の祭典です。売れるといいんですけどね。

そして。ありました!
ヌータヤルヴィ215周年の1215個限定(結構多い!)バード。

すんげーーーーーーいい。
欲しいなぁ。そして、値段がね、5万円なのですよ。
予想以上に安い!お手ごろプライス。グッドプライス。
かなりいいんじゃないでしょうか??
10匹ぐらい入荷できたらいいんだけどね。何匹くるかな。。。。

text:シャチョウ