4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2008年6月17日
ノーマン・コペンハーゲンからスペシャルなアイテムが届いたです!

かなり前のブログに書きましたが2007/11/3に東京での展示会へ行った際に Normann Copenhagenの方々と直接ミーティングをしまして、 その時にスペシャルな提案をいくつか頂きました。

第一弾はNorm69のセール(これはもうほぼ完売ですね)。 そして今回は第二弾がやってきました。 Normann CopenhagenのNewアイテム Grassです。 既に販売開始しているヨーロッパでは超人気!みたい。 販売予測で1年分ぐらいの数量が3ヶ月で売れてしまったそうです。

そんな人気者のGrassの日本発売は今月末ぐらい?らしいですが先行入荷です。 それも!スコープ限定のスペシャルエディション。

何がスペシャルかと言いますと、デザイナーのClaydiesのハンドメイドなのです。 それも裏にはClaydiesお二人のサインが刻まれております。

更に、このスペシャルエディションを作っている模様をおさめた写真まで
大量に頂きました。どのようにして作られているのかを見ることができるのは 嬉しいですし、見てると正直・・・強烈に欲しくなります。

通常仕様のGrassよりは、やはりお高くなりますが、きっと欲しい人も多い事で ございましょう(僕の希望か?)!3サイズあって各10個のみです~。 もし売れなくても・・大丈夫です。スコープスタッフ内に買いたい!って言ってる スタッフは沢山おりますので!(笑)

作ってくれてる所だけじゃなくて、Normann Copenhagenからオマケももらってるから、 そのへんをまとめたスペシャルページを作ってます。どうぞリリースを楽しみに していて下さいまし!

ページ製作ガンガン進行中でありまーす。 この人が今回ページ製作担当してるズッキー。

text:シャチョウ