
ARABIAからiittalaへティーマ裏刻印の歴史
皆様からのリクエストとスタッフからのリクエストのリストを握り締めイッタラの皆様の協力のもとマイケル的大人買い実行笑えるぐらいモリモリに買ったりましたわ。クレジットの枠をちょっとした車が買えるぐらいにしておいて良かったです。
特にheiniの新しいマグは超ナイス!と仲良しなお客さんからメイルを頂いてましたから、ディスコンのオイルランプと一緒に買えるだけ買ったです。そしたら、ナウなヤングが話しかけてくれたんですよ。
「わたしがデザインした物を凄く沢山買ってくれて嬉しい」って。
なんと。heini本人でした。今回もミラクルがおきてる(笑)。そして写真を一緒に撮ってもらったのさ。いいでしょ。
写真のお礼に、秘蔵のニャンマゲをプレゼント。そしたら名刺を頂きまして、時間があれば上になるアトリエも見に来て、と嬉しいお誘いがそらいくわさ。
早くお買い物を完了しなくては!と少し焦るの巻。