現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2008年10月20日
ホットドッグ毎日食べてます!

そこら中でホットドッグを売ってる。
僕がコペンへ行く事を知った取引先さんから
ホットドッグの食べ過ぎに注意!
ってメールが来たのがよくわかった。

これだけは毎日食べてもあきないもん。
凄く美味しい。

ノーマンのピーターも海外出張からコペンへ帰ってきた時
まずホットドッグを食べるそう。ホットドッグを食べると
コペンへ帰ってきたって感じがするんだって。

一つ500エンするからチト高いんだけどね。
値段が高いっていうかデンマーククローネが高い。
iPhoneのアプリでは18円ぐらいで出てるのに実際に換金
すると24円ぐらになってしまう。
ユーロで全部買えればいいのになぁ

似た屋台なのに、メニューのデザインも同じなのに
内容が微妙に違うんですよね。

散歩中

気持ちええね
公園はええね

結構こういう自転車が多い。

すごいな、と思わず写真撮ってしまったよ。

シャチョウのオススメアイテム ラブレター フロム デンマーク

今回の海外出張で大活躍したアイテム。
僕の中での物重要度ランキングで一気にトップの方へ駆け上がった
スペシャルなアイテムをご紹介です。

stelton / i:cons カードホルダー

B品発生でも1個だけだったから返品するのも申し訳ない感じだし、
僕が買って使いましょうかね。って事で今回の海外出張用にゲッツ!
そして見事に大活躍してくれました。このカードケースはクレジット
カード3枚使用限定な気がします。クレジットカードを3枚入れて使う
とバッチグーなんですよ。凄くスマートに出し入れできるし、
3枚でピッタリだから落ちる事もなく、カード支払いの時はお財布
出さなくていいし、薄いし、超便利でカッコイイ(と僕は思って
いる)。ポイントも10倍だしこの機会にゲッツしてみて欲しい!
ほんと、これは使って初めてわかるアイテムだと思った。今まで
使ってなてスマミセン!

今回一緒にコペンへきている秘書課のリカさんも帰ったら
コレは買うそうです。ほんといいと思う。普段も使おうと思う。

あと。ホテルのバスアメニティが入っていたのが
ノーマンのWoodyだった。マルセル・ワンダース デザイン。このアイテムは色々な使い方があるよなって思ってしまった。

text:シャチョウ