4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2008年10月24日
皆様コメントを沢山沢山ありがとうございました~

最後のアップに沢山のコメントありがとうとざいました!
何とか昨日帰ってきて、一日時差ぼけ修復でお休みを頂きまして、 今日から仕事開始!でございます。

そして沢山頂きましたコメントへの返信は 写真も入れたいのでここでレスりますね。

キートスさん!ウルっときちゃったなんて!嬉しいです~。 そこまで感じて頂けると僕ちゃん幸せです。 今回吸収したことをしっかりと脂肪ではなく、筋肉として身につけ、 バッキンバッキンのスコープとしてかっ飛ばします。 きっと楽しくなると思いますから楽しみにしていてください! (えらい自信だ俺(笑))

M&Mさん!マーキングの罪で連行されるの巻は 本当に大変だったんですよ。 社内でもあそこが一番盛り上がり所だって意見も多かったです。 実際は結構大変ながら酔っ払ってるから僕も適当で面白い状況でした。 一番大変だったのは助け出さなくてはいけないリカさん。 今日も事務所で、あの事件の再現を何度かやりましたわ(笑)

Raikkonenさん、こんにちは~。 シャチョブロ、楽しんで頂けて良かったです。 もっともっと芸能人級な笑いを巻き起こし、 ハプニングを引き寄せる事ができればよいのですが、何分素人なので(笑)。 そして本当に旅は出会いですね。 凄く色々な方とお会いしてお話しして自分が変わっていきます。 これからも機会をみては旅に出たいと思います! そしてモリクソ夢を生み出してボコボコに叶えてやります。

まいとさん。あっと言う間でしたか! それぐらい集中した感覚でチェケラして頂けてオイラ超幸せです。 嬉しいです。 向こうで仕入れたブツが到着するのはまだまだ先だと思いますが、 そちらの入荷も楽しみにしていてください。 デザイナーさんに教えてもらった沢山の物に関わるストーリーは これから順番にご紹介していきますので、 今後のメルマガもチェックして頂けるとうれしいです! そして、ちょろっと北欧行っちゃいましょう(笑)

あくあさん、 スコープが生活にかかせないなんて究極に嬉しいお言葉です! 最終形態である感じすらします。 まだ帰ってきて間もなくて、 出張中にたまった作業の処理に追われてる感じですが 早く脱して、新しい方向に向きギュンギュン進みたいと思います。 何となくそんな風に進んでいく自分の姿勢が ノーマンの皆とと話し合う中で見えた気がするんですよね。 だから、ここから更に頑張ります。 こちらこそ、これからもずっとずっと宜しくお願いします。

bebeさん、コメントありがとうございました! 楽しんで頂けたようで嬉しいです。 そろそろ直接面談の時ですかね(笑) 何となくどんな内容で一緒にイベントをしてみたらいいかとか、 漠然とですが浮かんできています。 もう少し時間を頂いた後に僕の中のアイデアをメイルします。 それまでしばしお待ちを。 ゆっくりじっくり皆でお話し合いする方向がいいなぁなんて思っております。

water lily bloomさん!僕のナウロマンチックに触れて火傷ですか!(笑) それはすぐに救急車を。。。 すみません。熱く色々語っちゃいましたね。 なんかね、何とかしたい事が沢山芽生えてきちゃうんですよね。 そうすると伝えたくなる。 これから色々な事にチャレンジして何かを変えていけたらいいなぁ って思ってます。もちろん良い方向にですよ!(笑) これからは考えてる事もいっぱい伝えなくちゃいけないし、 聞いた事を伝えなくちゃいけない。 伝えることまるけで僕はタイピングをし続けなくてはいけません。 左の小指の動きがきっとおかしな動くになると思います(笑) でも頑張りますので、仲良くしてやってください。

ふぃんふぃんさん、 僕のブログとても楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。 これからも、出張報告だけでなく、色々と皆で楽しみながら盛り上がって いけるようなブログにしたいと思いますので、どうぞどうぞです。 iPhoneでの更新ももう完璧ですから、お任せあれ! タミは凄く元気で、僕の事も忘れずにいてくれました。 帰るとすぐに猫ハウスから出てきてくれて、 僕にスリスリしてくれたんですよね。いい猫です。ありゃー頭がいいね。

ブルースさん。はじめまして。 超多忙で超充実。まさにその通りでした(笑) 途中疲れ気味な雰囲気が出ちゃいましたが、 慣れない海外ですからご容赦くらはいませ。 でもすっげー楽しそうって思って頂けて嬉しいですよ。 実際すっげー楽しいです。 何か仕事はそうでなくてはいけないと言うのが、 今回気付いた大きなポイントでもございます。 ノーマンの面々と会っていてそれが明快にふっきれたといいますかわかりました。 そして僕はこれまで色々な事を気にしすぎて仕事をしていたような気がします。 だから、もう自分の信じた通り、何かに気をつかわずバッコーンと思うがままに 仕事をしていきたいと思います。 一緒にやって行きたいという仲間がついてきてくれれば、それでいいです。 思いっきり楽しみながらチャレンジしていきます!

o-ryoryoさん、アップするのも大変でしたから 追っかけるのも大変でしよたよね!ご苦労様でした。 でも楽しんで頂けたんだったら良かったです。 僕も頑張ってアップしたかいがございましたってもんです(笑) 写真もデカ画像でアップしたのが凄く良かったなぁって僕は思ってます。 これからもガンガンにデカ画像でいきます。 出張は終わりですが、これからも色々な情報をアップしていきますから 是非是非チェックしていて下さいませ。 それでは向こうでオーダーしたアイテム達が少しでも早く到着する事を祈って! メルマガ配信をお楽しみにです。多分11月中旬かな?って思うんですよね。

それでは。皆様本当にありがとうございました~。

text:シャチョウ