4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2008年11月12日
会社訪問をしてまいりました。

水曜日はお休みなので、
そういう時に普段できない活動をする事にしています(ヤスメ!)。
今回は久々にネットショップ訪問を致しましたです。

フクイさんのお友達がTシャツ屋さんをやってるとの噂をキャッチ。
そこがまた賢く素晴らしいシステムを作り上げてるらしいとの噂をリリース。 いや、またキャッチ。

スコープのシステム開発は主に僕が主軸になってやってるのですが、 人が作り上げたシステムはとても気になります。

それで見に行くの巻。 Go to 岐阜です。

そしたら。。。。落ち込みました。
いいじゃん。すごくいいじゃん。
僕。こういう風にしたかったんです。

結構僕がイメージしていた最終形態な感じ。

やっぱり殻に閉じこもって社内でモクモクとやってちゃいかんのかな?
色々な人と会って、色々な人と知恵を交換する方向かな。そう思った。
結構仲間多そうで実はネットショップの仲間は少ないスコープでございます。

もう、これからがっちり仲良くしてやって下さい! って事で握手!

って俺の腹でか!異常だな。死ぬな。
そんな事は明後日の方向に置いておいて。
今回おじゃましましたお店さんはコチラです。

Tシャツメガショップ 無地Tシャツ卸通販【T shirt.st】

会社名は株式会社DAQ。
噂では脱臼と社名に関連性があるらしい・・・あくまでも噂ですが(笑)

text:シャチョウ