現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2008年12月15日
ほほりさんのリクエストにこたえて。

前にコメントにてリクエストを頂きましたスタッフページ
の写真をノーカットでお見せ致します。そろそろ忘年会
シーズンですし、お約束どおり。ちょっと遅いかな・・・

この写真はスコープの大事なお友達が働いていたお店を
辞める事になって、その時に応援の気持ちも込めて撮った
写真なのですね。今回はその時のタイトルもそのままに
アップしちゃいますわ。スタッフページにアップしてない
バージョンもオマケでアップです!

僕自身、凄く気に入っているので、
スタッフページにも使ってます。

アップした後に、一部スタッフから
本当にあの写真をスタッフページにアップしたの!?と
驚きと戸惑いの声が上がってましたが、
僕としては当たり前の事をしたまで、って感じで。

僕にとってもオモローな写真ではありますが、ずーーーっと
こういう風に、誰かの為に皆で仲良く楽しくやっていけたら
なぁって思える、とっても大事な写真であったりもします。
いつか僕がヒヨったら、この写真みてあの頃は良かったとか
言うんかな(笑)そうならないようにがんばります。

この写真をプレゼントしたSさん!元気にしてるかな。
時間があったら名古屋へも遊びに来て頂戴ね~。

みんな!元気になっちゃったかな!?

text:シャチョウ