現在のご注文は5月22日(水)までに発送します 5/20(月)は5/16(木) 17時頃までのご注文を出荷予定

2008年12月19日
サイゼリヤに匹敵するお手頃飲みスポットを近所で発見。

今日はスコープHPのReデザインが最終段階に入っているので
ワダケンジ氏をお招きしまして色々な事を決定しました。

横のナビゲーション。商品ページの構成。
ブランドページデザイン。トップページの方向性。
などなど。80%ぐらいできていて、何かモヤモヤしてたような
事柄が、ガガッと打ち合わせして一気に明快になり100%により
近づきました。短時間で集中して一気に決定した感じ。
気持ち良いです。

リニューアルは予定よりかなり遅れてますが、
何とか年が明けて3月までには完成する予定。
ノビノビではありますが、
既に半年以上やってますから
かーなーりイケテルはずです。
今考えられる僕らのベストをお見せできると思います。

そうそう。
サイトのデザインをパチルのは良くないですよね。
パクリ率50%オーバーな完パクはよくないですよ。
さだまさしの関白宣言の中古レコードを送る象~。
インテリアショップをやってて、
デザインをうりにしているのでござーしたら
自分達のショップのデザインぐらい
自分達で考えないでどうするんでござーしょう。
って思える今日この頃です。まっいいけれども。
新しいのつくるから。

そして、それとは別件でフォノンの谷野さん、
そしてフォノンさんと一緒に仕事をされている
建築家のグラッペリ竹内さんに倉庫改造の打ち合わせで
わざわざ豊橋よりお越し頂きました。
倉庫もそろそろ何とかしないと手一杯な感じなので。
ネットショップもやり続けるのは本当に大変です(笑)

で、打ち上げは皆で僕の最近のベストショップ。
串揚げ・どて焼き・ひろちゃん(名古屋市中川区東中島町1-36)

ここはヤバイです。
串揚げ食べ放題。大人男性1300円、大人女性1000円、子供700円。
激安。普通に美味しいし。

サイゼリヤに匹敵するお手頃飲みスポットで、
つい最近知ったのですがあっと言う間に常連モード。
卍解。隊長クラスに昇格してるはずです。

ゲストが来たら
ひろちゃん→サイゼリヤ→ひろちゃん→サイゼリヤ
このローテーションですね。

↓カウンターにならぶノッチ、ズッキー、YOU☆ぢ。

↓セレブなフォノンの谷野さんにはちょっと似合わないお店ですね。ごめんなさい。

そして飲んで食べて非常に濃い内容で話合いは進む。
日本経済のこと、デザインのことなどなど知的で刺激にみちた
話し合いは90分という食べ放題期間の間、延々と続くのであり
ました。




そして



そんな



刺激に
満ち溢れた

知的な時間を
過ごした後の
姿は。。。。





こうです↓

↑酔っ払っている僕とグラッペリ竹内さん&心優しい店員さん。

そしてravexのイベントがござーしたので
勢いに乗って突如ダイヤモンドホールへ直行。
久々にギュンギュン詰めなイベントに行った気がします。

大沢伸一、田中知之、Taku Takahashi。ええね。
I RAVE U feat. DJ OZMAは強烈です。
かんけいないからーかんけいないからーって盛り上がっちゃいました。
そして。iTunesでビデオ落としたです。

聞いてると、
まーいいかーってなっちゃう。
DJ OZMAはすげーね。
盛り上げる方向性は凄く必要であーる。
ravexは不景気も明後日の方向に吹っ飛ばしてしまうんじゃないだろうか。


全くイベントとは関係ないのですが貼ってあったCapsuleのポスターの横
でグラサン(ワダ所有物)をかけ強引にツーショットです。

text:シャチョウ