現在のご注文は5月9日(木)までに発送します 5/8(水)は5/7(火) 12時頃までのご注文を出荷予定

2008年12月24日
久しぶりにテンパッてます。

生中継です。

只今、シャチョウそしてワッキーはテンパッておりまーす。
やっぱ年末、クリスマスはヤーバーバーバイですね。
運送会社さんが、12月に入ると滅茶苦茶です~死にます~って
よく言ってるのを聞きますが、その運送会社さんを利用している
僕らもその影響をうけるわけですね。恐ろしい時期であります。

今日は特に凄いね。久々に色々な波にもまれております。
昨日見た悪夢が正夢になってる気がするよぉ~。
しっ死ぬ気で頑張るです。という事で仕事に戻ります。

※12月25日午前中までに頂いたオーダーは極力年内発送するよう
に今決めました。なので、まだまだ年内発送できますからオーダ
ー下さいましまし。

あっ!電話でます

text:シャチョウ