現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年2月14日
Normann Copenhagenブースへやってまいりました。

結局朝3時に目が覚めてそこからずっと
会社と連絡を取りつつ、メルマガ書いたり
企画のことを考えて部屋にこもりっきり。
何とか仕事を終え、ノーマンチームのブース
へやってまいりました。
ピーターさんと久々の再会です。
今日の夜はノーマンのピーターさんと
東屋の社長様と夕食をご一緒する事と
なりました。緊張するなり。

Plane

前にデンマークへ行った際
リリースパーティーにも参加した
ノーマンの新作Plane。

お土産に前にいただき我が家にも吊って
あります。単にかわいいというだけでは無く
旅にでようという気持ちがフツフツと
盛り上がってくる、思い系アイテム。
また販売開始する時には、そのへんの
ストーリーをしっかりお伝えさせていただきます。
子供部屋に吊って子供達が将来世界中を
旅をしたり、仕事で訪れたりして色々な事を
しり大きく成長するようにと願いを込めて
みたくなるアイテムです。
もう日本へ向けても出荷されているみたい
だから
発売をお楽しみに。

新作はどこから手をつけよう悩みます。

メタルのnorm03,Harb Stand。
そしてノーマンのアイテムの中で最も
人気のあるってピーターさんが言って
いたSwing vaseも開始したいところ。
まずはSwing vaseからですかね。
頑張りましょう。リニューアルが終わってから。

New Danish Modern

少し前に開催されたストックホルムでの
展示会でノーマンが発表した
New Danish Modern
デンマークデザイナーの作品をデンマーク
で生産する、主に家具がメインとなった
新しいコレクション。

家具ではありませんがClaydiesのblueclayに惹かれてます。

http://spottedbynormanncopenhagen.com
をチェックして見てください

なかなか更新できなくてごめんなさい。

会場内は撮影禁止まるけでなかなか
更新できなくてごめんなさい。
期待はずれで申し訳ないっす。
ブリーチでいうところ、愛染隊長の
会議室みたいなイスがエルデコブース
にあったから撮影して見ました。
もち撮影OKを確認してます。
通り過ぎるギャージンさんがみんな
笑いながら親指立ててグーだって
伝えてくれます。目立ちますからね。
ドイツにきてから何人の人に微笑み
かけられたことやら(笑)

もらっちゃった。

只今ホテルに帰ってきましてロビーで
ルービー飲みながらですが仕事してます。

もう会場へは行かないのでノーマンの
ピーターさんにご挨拶にいったら!
claydiesのnew!blueclayのブルーを
お土産にくれました。超うれしいっす。
これ、まだ生産する所が決まってない
って言ってたから1つしかないって
言っていたサンプル。と言うことは!
Claydiesのお手製間違いなし。

大事にします。
嬉しいなぁ。

text:シャチョウ