現在のご注文は6月26日(水)までに発送します 6/24(月)は6/21(金)18時頃までのご注文を出荷予定

2009年9月9日
一泊目を終えてみてーRadisson Blu Seaside Hotel

トラム乗り場は本当に目の前。
海も見えて景色もいい。
そして朝ごはんもなかなかグゥー。
基本的には今まで宿泊したホテルの朝食とかわらないん
だけど種類が少し多いような気がしました。
お粥とピラフ(これはまずい)あったし。

ただ石鹸だけがいけてなかった。
何か強めな感じ?

ちょっと無理だと思ったので近くのスーパーで
ゲッツしてきました。

あとバスタブで2回こけて横っ腹を強打。
痛かったです。最近よく風呂場でこけます。
気をつけないとね。


と、まーいろいろありましたが
予想以上にホテルはいい感じだとおもいます。

さて、展示会へいよいよ出発!
今日もTシャツ1枚です。正直、めっちゃ寒いです。

ハッリ・コスキネンは嵐ぐらい人気なんだと思う。

ハビターレについて一番盛り上がっていそうな6ホールへ直行。
まず目に入ってきたのが、ハッリ・コスキネンのデザインした
家具達でした。おー高そうだけど素敵じゃないですか~。ね。

実は、ここだけじゃなくて色々なブースにハッリ・コスキネン
デザインが。フィンランドでも超人気デザイナーなんでしょう
ね。スターみたいなもんなのかな。

そしたら、多くのシャレオツ人間に挨拶されまくるハッリ・コスキネン
本人を発見。なかなか一人にならなくて話しかける隙ができなかった
のですが秘書課の玉ちゃんの活躍で何とか少しだけお話しできました。
久々に緊張しすぎて疲れましたよぉ。玉ちゃんご苦労さまでした。

text:シャチョウ