現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年4月23日
自分をマニラ化してみようと思い立つ。

とっても目立つから外を歩きにくい。
ということでマニラっぽいファッションで身を包めば
現地の人だと思って、活動しやすくなるんじゃないか?
近くのデパートっていうかショッピングモール?
ハリソンプラザへ行ってきました。

秘書課の玉ちゃん曰く。
顔面的には現地の人に近いわけだから服装を変えて
少し焼ければいける。そういう事らしいです。

僕なりに街を歩く人々をみて調査と研究を重ね
コレはいけてる!っていうアイテムを店員さんに聞きながら
ポロシャツとサングラスをチョイスしました。

できあがったのはコチラ。















どーん。













赤いポロサイズ小さかったです。
ビーチクすんません。

サングラス100php
ポロシャツ150php


ポロは完全にサイズが小さかった。
息子にあげようと思います。
サングラスは店の子にめっちゃいけてる
って言われました。








そして、もう一発。









どどーん。

↑これはやばすぎるな。現地の人っていうか警備員だわ。
っていうか、そっもそも何だ、この顔面のパーツのバランスは。
おかしいぞ。なんだかおかしいぞ。

街でよくみかけるフィリピン諸島が刺しゅうされたPOLO。
みんな着てるマストアイテム。これはマニラナウ!
これは少し高くて280php。

僕が買ったのはXL。息子へのお土産にしようと思って
Lサイズも一緒にゲッツしたんだけど、ホテルでサイズを比べたら
同じサイズでした。やるな。マニラ。

スターの夜。プライベートだからサインは遠慮してね

text:シャチョウ