現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年7月5日
ホットドッグとチョコレートミルク【デンマーク】

ホットドッグ屋の情報を
隠密機動を駆使して調べてみました。

多分、ここがベストバイ!ばーい!
コペンハーゲンで45年続くホットドッグ屋さん。
Harry's Place
Nordre Fasanvej 269, 2200 K?benhavn N, Danmark

そして、ホットドッグにはコールドチョコレートミルク!
これらいしいです。ノーマンのピーター君もいってました。
このチョコレートミルクはどこのホットドッグスタンドにもある
ってわけじゃなくて、このお店のような、ずっとやってる感じの
ホットドッグ屋さん(ってココしか僕は知らないけど)にしかな
いそうです。

一緒にいただいてみれば、なるほどうまい!
これは美味しいですよ。


ちなみに、一番人気は何?と聞いてみたら
このソーセージだっていうから頂いてみました。

めっちゃ熱そうな大きなソーセージがドーンと
紙に置かれました。。

紙でも巻いて手で食べてちょ!ってことです。
なかなか食べにくかったぞ!(笑)

でも、確かに、このソーセージ美味しい。
ホットドッグよりもインパクトはございました。
機会あれば皆様是非!


ただ。周りというかエリア全体の雰囲気はデンジャゾーンな印象。
若干ヤバメなベイビーが沢山いて、コペンの中心とは違うオイニー
がしました。危険に敏感な僕は速足で移動して即タクシーで退散。

text:シャチョウ