現在のご注文は7月17日(水)までに発送します 7/16(火)は7/12(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年7月6日
SCOPE LOVES CLAYDIES

今回の出張の大きな目的の1つ!
クレイディーズのスタジオ訪問!
やってきました。

うーん
久しぶりでちょっと緊張(笑)

でも、クレイディーズと僕はとても気が合っている。
そう思ってるから、クラウスと同じで
そこまで緊張する事もなく、楽しくやれる感じです。

お土産は毎度のSIWA クッションケースS。
これは、やっぱ喜ばれますな。よいセレクトでした。
軽いしね。素材も新鮮だし使えるアイテムだし!

で、今回クレイディーズにお願いしたかったのは
クレイディーズお手製の作品をスコープで本格的に取り扱いたい!
前に3アイテムだけなんだけどブログ+楽天支店で開催した
シャチョウショップを本格的にスコープ内に作りたい。
そのファーストコレクションとして是非!
みーたーいーな。そんなお願い。

Grassはノーマンでバンバン発売してる人気アイテムだから難しい。
あとTrue Feelings。これもキャンドルホルダーが発売になってる。
これから新しいアイテムも出てきそうだからキャンドルホルダー
以外であっても難しい。

だから
過去の作品を順番に少しづつ作ってもらって
作品の販売もしながら、紹介していくのはどう?
と相談してみました。全部ストレートに話してみたわけです。

でも、実際、こうしてTrue Feelingsを使って過ごすティータイム
は最高だなーって思うんですよね。やっぱ食器の展開がベスト!
使ってみると、よくよく思うんですよね。


すると。

凄くうれしそうにTrue Feelingsをやろう!って(笑)おお~!
ノーマンから新アイテムがリリースされる予定もないそうで
クレイディーズもTrue Feelingsを作ってスコープで扱ってくれたら
それが一番嬉しくてHAPPYなのだそうです。フヒー!

クレイディーズも僕が
True Feelingsを作ってスコープで取り扱おう!
そういってくれないかな?
って、思ってたんだって。

あ~・・・なんとも気分のいい奇跡的な流れ。
こういうの好きです(笑)

とにかく、クレイディーズとのお話は何もかも意気投合で
お互いにワクワクする事ばかりでした。

という事で年内には僕の好きなアーティストにオーダーする
より作品的な要素を色濃くもつアイテムが並ぶコーナーが
スコープにオーペンできそうです。

スタートはクレイディーズのTrue Feelings!決定!
何カ月かに1回とかのペースで順番に1アイテムづつ作っていこう
って計画です。
ファーストアイテムはマグがいいんじゃないかな?

あーなんかいっぱい話して興奮しました。
クレイディーズも、ほんとワクワクする!って。

クレイディーズとスコープ。
お互いにいっぱい話して協力して調整してバランスの良い作品を
お届けできるよに頑張りますからお楽しみに!




あと、ケーラからもクレイディーズのプリマドンナが発売になりました。
それもスコープに近々登場予定です。

で、初回入荷分をゲッツしてくれたスコープのお客さんには
クレイディーズからプレゼントを頂く約束をゲッツ!
彼女たちがハンドメイドしたTrue Feelingsの小皿を1枚つづプレゼント
してくれる事になりました。これから作るそうなので今は無いんだけど
楽しみにしていてください!プリマドンナの販売開始もお楽しみに。

これからのスコープ クレイディーズにご期待下さい。

text:シャチョウ