現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年8月1日
インセプション

毎月1日は映画の日。
久々に映画にいって来ました。

妙な、胸騒ぎ。
はずすんじゃないか?って
いやーな予感がするんだけど
映画の日だし、安いしって事で
行ってきました。


インセプション




正直な感想をいうと。




むちゃんこ面白かったです~~~!



本当に面白かったです~~!!


すごく面白かったです~~!!



マトリックスの1を見た時のような
興奮でありますた!!!!



凄く良かった。
僕は大好きです。


夢の中の夢の中の夢みたいな話しだから
集中してみないと内容がわかんなくなっちゃうって
聞いてたから、かなり!集中して観ました。

長いから疲れるんだけど、最高に面白かったですよ。

もう一回見に行ってもいいなーって思うぐらい。



アーサーがいかしてました。




僕の胸騒ぎの原因はディカプリオです。
エコピア、ユーキャンチェンジザワールドです。

シャッターアイランドが最悪に嫌いで
見なきゃよかったって思ったんですよね。
何もかもが好きじゃなかった。

多分、そのせい。



でも、インセプションはよかった。
そしてサイトーすごいね。石黒賢すげー!
じゃないや
渡辺謙スゲー!ほんとスゲー!

そして
松田聖子のハリウッドデビューのワンシーンが
なぜか僕の頭をよぎりました。


次はソルトかナルトだな。

text:シャチョウ