現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月8日
Playing with Tradition / Richard Hutten

リチャード・ハッテンがデザインした
イタリアのブランド i+iのラグ
Playing with Traditionがムチャンコかっこいい。

2年前のドイツの展示会で見て
凄く欲しくて、悩みに悩んでオーダーしたんだけど
7枚限定だった事もあり、既に時遅く完売してた。

で、今年また、新たなサイズで限定7枚のラグが
2種類発表されました。

↑コッチが2.5m×3.5m

↓コッチが3m×4m

むちゃんこ大きいんですけどね。

エディション無しの小さなサイズもいくつかあるのですが
この作品は出会いのラグがエディションありだったので
何となく僕の中ではエディションが必須でして、この2枚を
実は既にダーオーしていて入荷待ちしてます。


早く来ないかなー。興奮します。


こんな大きなラグを敷く場所あるのか?
ってご心配頂いてしまいそうですが
実はあるんですよ~。フフフフ。

その辺はこれからのお楽しみです。


ちなみに。このラグはエル・デコ日本版様が
エル・デコ インターナショナル デザイン アワード 2010
ノミネート作品に選ばれております。はくがつきましたよ!
目出度いです。


各2枚ダーオーしたので
スコープでも販売しようって思ってます。

とんでもないプライスだから
楽しみにしていて下さい。倒れますよ(笑)

text:シャチョウ