4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2010年11月28日
掟の残像からキンセンモーリー

なんか、さっき本をパラパラって見てたら
掟ポルシェの残像が見えて
あっ!って思った瞬間!DOZのことを思い出した。

一時は毎日キンセンモーリーって
歌ってたのに今は全然なDOZ。
韓国の知人いわく、全く知らないそうです。
でも日本では12月8日にデビューシングルがでるみたい。
avexにオフィシャルサイトもできてました。

個人的には
ありがとうごじゃいます
よりも
キンセンモーリーのが好きです。

モリモリ!ホリホリ!
がいいっすね。

あと、こっちを歌ってる時の方が
真剣にかっこつけてるところが
圧倒的にオシャレです。

オフィシャルサイトのMOVIEのところにある
ライブ動画がいい感じ。
会場にいたら盛り上がるだろうな。

ミュージックステーション出れるかな?
そしたら、ちょっと楽しみだね。



全然話は違うんだけど
今回2発目の生産ということで入荷数量が初回の半分程度
でございました24h Avec プレート20cm・26cm ブルーが
かなり少なくなってきました。パスタは初回ってことも
あって結構入ってきてるから大丈夫なんだけど
20と26は終わりが近いです。あとTeemaプレート12mも
来月には相棒が復活するってことで人気急上昇。
もう間もなく終わります。

以上、在庫状況確認委員会からのお知らせでした。

text:シャチョウ