現在のご注文は5月20日(月)までに発送します 5/16(木)は5/15(水) 12時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月29日
ecocolo5周年記念パーティー

原宿の駅からテクテク歩いて竹下通りをつっきって
ずっとずっとまっすぐいって左にフっと曲がるとある
VACANTでecocoloさんの5周年パーティーがあり
庶民な僕も誘っていただけたので業界パーティーに
思い切ってダイブしてみました。

まったく違う世界だし
なんだか妙にシャレオツな人で溢れてるし
一緒にいったワダ君も芸能人もいますねー
とかいってビビらせてくるし
なんかこの世のオシャレを創出してる人達が
いま、この場に大集結してるんじゃないか!?
と思うと、ちょっと脚がガクガクしてきて
隅っこの椅子に座りたくなりました。
が、座ったらダメだ、そこで終わる、立てなくなると
頑張ってたってましたが、なんかその踏ん張り加減が
明らかに異質でした。僕。すんません。

世の中にはオシャレな人達が沢山いるもんだなーと
痛感。そして、知り合いも全然いないんだけど
たまに知ってる人が数名いてくれて(神のお慈悲だと思う。)
少し話して、なんだか強烈に安心してました。

ただただサンサンオーガニックビールを飲み続け
ただただ酔っぱらっていたら
ecocoloさんの超優しい女子が
オシャレなフォトグラファーの方と
オシャレなスタイリストさんと
オシャレなモデルさんを
紹介してくれて
なんか仲良くして貰えそうな雰囲気だったから
純粋に来てよかったなーって思った。

って!おい!

僕のメリット目当てでいったんやないで!
お祝いですがな。お祝い!

ecocoloさん5周年記念おめでとうございます!
って、このブログを書いてる今、僕のような庶民に暖かい手を
差しのべてくれるecocoloの方からメールが着信しました。
なんだか、いけるきがするー。どこへー。なんだか頑張ります。
いや、おめでとうございます。

text:シャチョウ