現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月11日
三島たみとMormorとオイバード

うーん。慌ただしい!
自分のこれまでの人生の中でもトップクラスに入る
忙しさな気がします。前厄だからかな。。。なんて。

あーーー!!!
そろそろお祓いにいかないとヤバイ!
海外出張目前だし。
ピーンチ。

と、慌ただしく、激しく、忙しく
CMに出てくるギバちゃんの立体映像みたいな雰囲気で
日々を過ごしていますが、我が猫、三島タミさんの姿には
かなり癒されます。三島タミさん。2歳。体重7kg。
12月31日生まれ。かわいいです。

だいぶ前にセールして、今でも少し残ってますが
ごそっと仕入れたスクルーフのデッドストック。
でも、それ全部は売ってないんです。なにせ
数が1つしかなくて、販売するにはしんどい物が
いくつかありましたので。。。。
(ページ作らないといけないから)
で、ずっと置いてあるんです。倉庫に。
そんなストックのなかに
なんとタミの餌をいれるのにめちゃんこ良さそうな
いかしたボウルをみつけました。
それも、インゲヤード・ローマンのデザイン。

なんと贅沢な!というか
めちゃくちゃな!って怒られそうなんですが
ほんと餌いれっぽいんですよ。
たぶん、用途は餌いれです。きっと。

それ使ってみようかな。
金色のスプーンじゃなくて純銀のスプーンで
餌をいれてやらなくちゃいけないレベルな気がします(笑)
とってこよーっと。倉庫から。

text:シャチョウ