現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月12日
厄とはこういう事なりか。

だーいぶ前に京都の古道具屋さんで偶然見つけて
変わったセブンチェアーだなーって思いながらゲッツ
した、古い古いエイトチェアの白。凄く気に入ってて
ずっと愛用してるのですが。。。こっ壊れてしまいました。


一瞬何が起こったのかわからなかったのですが
前方へ落下した何かを拾おうとして
ちょっと前足2本立ち状態?になり
前方へ僕の全体重97kg(たぶん)がグイっとかかった瞬間!!
バキッと座面が脚部から取れてしまって転倒。外れたわけじゃ
なく割れたです。一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが
悲惨なエイトの姿をみて、やっと理解できました。

古い古い物ですから、
無茶すると、
こうなっちゃいますね。


あー、僕も今年で40歳。前厄です。
無理したらいかんですね。
このエイトチェアのようになってしまう。

アンド。

こんな、椅子を軽く壊しちゃう様な体重は
凶気の桜だな。僕の1番好きな数字は8であり
なにかを暗示しているような気すらしました。


85kgぐらまで痩せないと死ぬ。


でも、平山君が直せるっていってくれたから
なんか安心したしー!ってことで
僕は死にましぇーん!!!あー!!!!!

ロン毛!

なんか、書くこと書くこと全部が僕にリンクする!
前厄恐るべし。

text:シャチョウ