現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月15日
ミーティングな1日

朝10時にスタートして
終了は深夜12時。

最終は飲みつつだったので
気づけば深夜!の巻だったんだけど
さすがにツイキーですね。

14時間の間に
1人と1人と3人と3人と
会って合計4ミーティング。

まーこんなスケジュールを
くんでる自分がいけないんだけど
貧乏性なので出張にでると
スケジュールをパンパンにする癖が
あります。まー治らないです。たぶん。

全部スコープらしい
凄く新しい企画ばかりなので
僕も楽しいんだけど
全部実現させるのはそれなりに
大変だなって思う。

ふと振り返ると
昔も、なんかオーバースペック気味に
仕事があって、こりゃしんどい!って
思った時があったなー。


その時、取引先の方が
「平井さん、それ成長痛!」
っていってくれて、なんかホッとした。


今回のは確実に成長痛である事は
間違いない。ガンバルンバ。
そんな痛みがくるだけでも幸せだ。

text:シャチョウ