現在のご注文は5月10日(金)までに発送します 5/8(水)は5/7(火) 12時頃までのご注文を出荷予定

2011年2月4日
2月4日晴れ

今日は、とても爽やかに晴れています。
2月4日晴れ。

朝9時30分頃
日がさしてきて気持ち良い。
多分、ワッキーが見たら、泣く。

NOKIA BH905i

飛行機で映画をみてて
備え付けのイヤホンがあまりに聞こえなくて
ムッキーな感じだったので
その反動でハイエンドなヘッドホンが欲しくなった。

猫ミミな僕は耳の穴にズボっていく系は
後味が悪いから好きじゃない。
大きくても耳にかぶさる系がいい。それがいい。

でもって
一度もBluetoothな機器を使った事ないから
ワイヤレスでも行けるぞ!的なアイテムがいい。
で、探したらNOKIAのBH905が引っかかった。

サイズも小さめだし
マイナーチェンジして(iがついた?)
更に少しコンパクトになってるみたい。

猛烈に欲しくなったから
昨日、ハンナさんとお昼した帰りに
NOKIAのショップに立ち寄って
チェックしてそのまま買っちゃいました。
249ユーロ!!超高いんだけど。買っちゃった。

でもね。これ、最高ですよ。
むちゃんこイイです。
たかまる~です!!!!!

ブルーツースでノイズキャンセリングゥー。
音量調整もスタートもストップも曲飛ばしも
右耳で出来る。
更に飛行機用のアタッチメント?
ピンを二つにするやつも付いてた。
ケースも付属品も充実です。

ただ、説明書が英語表記すらない。
何カ国語かで書かれてるんだけど。。
でネットから英語版をダウンロードしますた。


周りの音はかなりシャットダウンされます。
音に詳しくないんだけど、良いと思う。

朝一でワッキーにグーグルチャットで自慢したら
あまりに欲しがったので買ってかえる事になりました。
またNOKIAのショップへ行かなきゃいけないや。
代金ばチリバツ徴収しますが。
換算レート高いよーみたいな(笑)

今日の夜はヘイニの家でご飯を食べる予定をしてたんだけど
ヘイニの旦那さんが激しく風邪をひいたみたいで、午後3時
にアラビアで会う事になりました。印判箸置のデザインを
お願いしてて、出来たよって言ってたから楽しみです!!!

もうちょっとしたら行ってきます!

ヘボスターとヘイニと印判箸置

ヘイニさまに動画で登場して頂きました!!
スコープと進めてもらってる
印判箸置(スコープ別注)のデザインも
ばっさりと見せちゃいます。


動画はさ、難しいね。難しいよ


ヘイニはバッチリですが
僕がダメダメです。
結果、グダグダ動画となりましたが
Take2の余裕もないのでアップします。
広い心で見て欲しいです。


とにかく、ヘイニさん&ルートさん
ご協力、ありがとうございました!

動画はアレですが。。。
箸置はいい感じになりそうです!
お楽しみに。

text:シャチョウ