4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2011年2月5日
石本藤雄大先生がフィンランドの勲章を受賞!

フィンランド大使館のHPにでてますが~

石本大先生! フィンランド獅子勲章プロ・フィンランディア・メダルを 授与されました!!

ギガント! おめでとうございます!

そんな大先生もチェックしてる SCOPE!そしてシャチョブロナウ! も凄い!(便乗)なーーんて。 でも、本当に石本先生はこのブログも スコープのWEBもチェックしてくれてるんですよ。 東屋さんの伊賀 飯碗愛用してくれていますから!

ヘイニのアトリエにいたら 石本先生が訪ねてきてくれて アトリエへ招待してくれました。 今年はArabiaから石本先生の作品でます。 それ、めっちゃいいですよ!花の陶板!!

日本でも展示会ありましたからね~。 僕、見に行きました!2つ買ったし(笑) サイズが小さい物もでてきます。 気になるのは値段なんですよね~。 かわいい花だから、値段もかわいいといいなー なんて微妙にうまいこと言ってみちゃったりして(笑)

日本の輸入代理店様!見てますか? 値段、かわいくして下さいよ!!!! ハハハハハ。 石本先生は僕のちょうど30歳上で 僕のお父さんと同級生です。 だからかなー なんか石本先生のお話はお父さんの教えのように スルスルと頭に入って参りまする。

で、石本先生とオイバ先生と一緒に ご飯を食べに行くことになりました。 来週はスウェーデンとドイツにいるので 再来週!またヘルシンキへ戻ってくるので その時に!なんか嬉しいお話いっぱいだぜ!