4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2011年2月5日
フィンランドのギャル達とブリニパーティー

日中はホテルで仕事してて
夕方からフィンランドのギャル達とブリニパーティー。


セレブな1日です。

マイスオミのハンナさんが誘ってくれて
イーッタラのクリスティーナさんと
僕と玉ちゃんでブリニをいただきました!

ブリニ。
ハンナさんのコラムにも登場してますから
是非皆様もお試し下さい!おいしいよ!!

6時にスタートして
終了はなんと午前3時。

ちなみに僕は10時ぐらいにダウンして
ソファーで爆睡。実に5時間以上の
パーフェクトなる睡眠をとってしまいました。

その間、ガールズトークは延々と続いていた模様ですが
僕は寝てたので内容しりましぇーん(笑)


ハンナさんの家にいくと
毎回、あー、コレいいなーって物が見つかります。
1つは1番最初の写真で僕とギャル二人が持ってるシャンパングラス。
タピオ・ウィルッカラのデザインなのだそうです。
素晴らしくイイです。

Omaやパラのオーバルプレート。
そしてPianoに感じるようなスペシャルな何かがあります。
ちょっとしたところから生まれるスペシャル感っていいますか。
そういう物って僕にとっては大事なアイテム。でも実は少ない。
そこに引っかかってきたから、強烈に欲しくなりました。
ええなー。


あと↓コレ。ARABIAの鉢。いいですよ。

そして今年、新たに発売となりますキャニスター?
サイズやカラーは新しくなってますが
普通に買えるようになるのは嬉しいですね。

いつもいつもハンナさんには大変大変お世話になっておりますです。
日本に招待しなくちゃいけないなぁ。

text:シャチョウ