現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月6日
ハッチャケ、ハッチャケ、ハッチャケタ!

海外から帰ってきて極端に和食を好むようになりました。
最近は、かなり和食一辺倒になってしまってるわけでして
その模様を昨日のブログにもアップしてみたんです。

で、今、僕は、お腹が減っています。
で、今、僕の、目の前には何故か銀のさらのチラシがあります。
で、今、僕の、視界にはOmaの平皿が入っています。

それらが絡みあって
今!はっちゃけました。
オルケスタ!です。

寿司って家であんま食べないですよね。
ネーギトロまきまきー
カーイワレまきまきー
by仮面ノリダーはやりますけどね。


握り寿司はないじゃないですか。


でもスーパーで売ってるお寿司を
買ってきて晩御飯にするとか
お客さんにだすって考えると
なんか気分が乗らない。
乗らない事ないですか?僕だけかな。

それ。
多分。


パック的な問題だと思うんです。
パック問題です。



で、Omaの平皿に乗せ換えたらたらどうだろうか?
かなり、いけるんじゃないかしら?
って今さっき閃いたんです。


一応、想像してる感じでは・・・
モワーン・・・
凄くいけてる高級寿司な雰囲気。


洋食器+寿司は禁断だなって思ってたんだけど
Oma+寿司はかなりイケてる気がする。メチャイケ!



なんかさ、来客があって飲んだりした後
少しお寿司とか出すのってシャレオツじゃない?
って思うのね。僕は出てきたら嬉しいなぁ。
でもパックだとイマイチ。

それで、Omaにのせたら雰囲気がすごくよかった!
そんな結果さえあれば
スーパーでパック寿司買ってきて乗せ換えちゃうだけで
超高級感あふれるお食事になってしまうんじゃないかい?



実際どこまで気分があがるかな?
やってみないとわかんないや。
明日、本当にやってみようかしら。



今日、iTunsでダウンロードしたんだけど
ミズノマリが歌う吐息でネットが最高です。
ミズノマリいいなー。一日中でも聞いていられます。

text:シャチョウ