現在のご注文は6月20日(木)までに発送します 6/19(水)は6/18(火) 8時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月26日
スコープがタオルを持ってやって来る!ヤァーヤァーヤァーをやろうかな。

日本の事を心配したメールが海外から届いてます。
なかには、スコープ、仕入できないんじゃないか?
って心配してくれたのか
予定してた出荷を止めてくれてたりする
クラウスのパートナーのミアちゃんとか、ミアちゃんとか
ミアちゃんがいたりして。

こちらは無事である事を連絡して出荷して貰いました。
やっと、来ます。
クラウス・ハーパニエミ コレクション
特に、シルクとウールのスロー。これむちゃんこイイ。

僕はパソコンを包んでいつもバッグに入れてるから 少し寒さを感じれば、すぐにコレをかけています。 PCのクッションにもなるし、寒さもしのげるし 気分もいい。そんな用途を編み出して使い倒しております。

↑ほぼ完成していたブログが、なんか変なボタン押して別のページに飛んでしまって打った文章全部消えてしまいましたよーWAO!の図の再現。撮影息子(体格良好)


他にも色々準備を進めています!
今準備してるのはオリジナルタオルとOmaですね。
全部僕のテキスト待ち。。。すんません。
で、来週からはKastehelmiコースターの撮影に入ります。

いい提案ができるように
気分が晴れていく!そんな内容になるように
頑張ります。頑張ります。頑張ります。

なんか、突然話はそれちゃうけど。
スコープは義援金とかそういうのじゃなくて
頑張っていい提案して、いい売上を作って利益だして
2年かけて作ったオリジナルタオルにドーンと替えて
車に詰めれるだけ詰めて、被災地へ直接いって
大変な事になってるスコープユーザーのみんなに
直接配ろうかな?って考えてます。
それがいいなって思って。

これから暖かくなってくるし
なにしても汗かきそうですもんね。
吸うよー!スコープのタオルは!(笑)

それまでみんな頑張りましょうね。


オマケ

あぶねー!

text:シャチョウ